譲渡会のお知らせ

ひだまり号のシェルターですくすく育つ子ねこたち。
2026年生まれの子たちが20匹近く、里親様のずっとのおうちで過ごせる日を心待ちにしています。
そんな可愛い子たちを里親様希望の方にご紹介するイベントとして、10/4(日)13時~17時と10/17(土)13時~17時に譲渡会を開催します!
どちらも枠にはまだ空きがあります。予約をお願いしておりますので、お問い合わせ含めひだまり号へご連絡ください。
☎052-522-6295

また、土日はお忙しい方や、日中は多忙だが夕方からは手が空くといった里親様希望の方に向けて、毎週火曜日と金曜日の16時~19時(最終受付)の間、ご予約なしでもシェルターの子ねこたちをご紹介する個別譲渡会も実施しています。
ぜひそちらもご利用ください。お問い合わせはひだまり号☎052-522-6295までよろしくお願いします。