-819x1024.png)
来月11月は11/7(土)と11/15(日)の2回、譲渡会を開催いたします。
時間はいずれも13時~17時まで。
こちらの譲渡会は無料ですが予約制となっておりますので、お手数ですが前日までに#ひだまり号 ☎052-522-6295までご連絡ください。
また、予約不要の個別譲渡会を毎週火曜日と金曜日の16時~19時(最終受付)まで行っています。
ひだまり号にお越しになった際に、バスにいるスタッフまでその旨お声がけください。シェルターにご案内いたします。こちらについてのご質問もひだまり号 ☎052-522-6295までお願いします。
シェルターには今年生まれの子ねこが常時20匹以上、バスにも10匹以上おります。
残念ながら、里親さん希望の方と子ねこたちをなかなかつなぐことができていない状況です。
もし、この投稿をご覧の方で、ねこと暮らしたいというお友達やお知り合いがいらっしゃるということでしたら、ぜひひだまり号の存在をお伝えいただけますと非常にありがたく思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
それでは譲渡会でお会いしましょう!!




